沈黙は金なり

アラフォーサラリーマンがブログでまったり小遣い稼ぎを始めました。野球、iPhone、ラーメン、ロック、など日々語っておりますので、どうぞ気楽にお楽しみ下さい。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

【 スポンサーリンク 】

はま寿司の磯ラーメン

はま寿司?回転寿司ですけど…
ラーメンあるんですね。
ラーメン系ブログで回転寿司のラーメン紹介してるとこは多分無いと思いますのでまあいいかなっと…
期間限定磯ラーメンを注文しましたよ。

カミさんのお父さんが遊びに来たのではま寿司へ。安い回転寿司チェーン店の中では我が家一番のお気に入りですね。
携帯会員かなんか登録で人数分の海苔汁が無料ってのも魅力です。

さて、磯ラーメンですが会員価格250円で頂きました。
んー価格相応…かな。
って感じですね。まあ回転寿司屋のラーメンに期待してもしょうがないんですがね。
どちらかと言うと携帯会員は無料の海苔汁の方が香りが良く磯の旨味たっぷりって感じで美味しかったです。

はま寿司は大人も子供も楽しめるメニュー構成でバランスが取れている印象ですので、近所ってこともあってよく利用させてもらってます。

しかし、ここに限らず回転寿司屋のメニューはもはや何でもアリとなってますね。デザートもケーキやら団子やらジュースやら流れて来るし、寿司の原型無いようなアボカドサラダ天ぷら何とか…みたいな創作寿司もたくさん。
もう訳わかりませんよね。
一体何をやりたいんだかって思いますが、この店、いつも昼前後は並んでますので繁盛してるんですよね。

ひとつ苦言を言わせて頂くと…

タッチパネルの反応悪過ぎ!
1回でポチッと中々行かないんですよ。

このユーザーインターフェイスの悪さ、iPhone使いのApple好きな私にはちょっと許せないレベルですね。
iPadminiにすればいいのにって思いつつ、お会計。子供一人と大人三人でそこそこお腹一杯で3500円。
やっぱり庶民の味方ですね。

回転寿司って10皿位超えるとすごくお腹一杯になるけど、ちょっと時間が経つとすぐ小腹が空いて来るのは私だけでしょうか?
心当たりある方はポチッとおねがいします。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラフォーサラリーマンへ
にほんブログ村

ラーメン ブログランキングへ
関連記事


【 スポンサーリンク 】


Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

うつ中年

Author:うつ中年
野球、iPhone、ラーメン、子育てetc日々の思いを語るブログです。月3万円の小遣いをカミさんから貰わなくてもよくなる日を夢見て立ち上げました。どうぞよろしくお願いします。

他にも運営しているサイト

★雄弁は銀なり★
★うつ中年の惜別野球人★
yt-brand-standard-logo-95x40.png
★うつ中年のYouTube★
最近書いた記事
Twitter
お客様
ご来場ありがとうございます。
 
 
 
リンク
 
 
 
 
スポンサーリンク