沈黙は金なり

アラフォーサラリーマンがブログでまったり小遣い稼ぎを始めました。野球、iPhone、ラーメン、ロック、など日々語っておりますので、どうぞ気楽にお楽しみ下さい。

 
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

【 スポンサーリンク 】

CD買うのって10年振り位…それがももクロ…

最後に音楽CD買ったのっていつだったっけかなぁ…と思い出しておりますが、一向に思い出せません。

なんかのロック系のベスト的なヤツだったと思うんですけどねぇ…とまぁネット社会が進んだので音楽にお金を支出する感覚を忘れておりましたよ。

iTunesで数局楽曲購入はしたりしてましたが、ガッツリ円盤での購入は本当に久しぶりで少しワクワクしております。

そう!ももいろクローバーZの2枚同時リリースのこのアルバム!
アマランサス!


それと、
白金の夜明け!


2月17日に発売となるこのアルバムですが、この期待感は正にあのガンズアンドローゼズが2枚同時にアルバムを発売したユーズユアイリュージョン1.2を彷彿とさせます。

あん時も高校生の私は発売日に購入した記憶があります。そして未だに聴き続けているフェイバリットアルバムの1枚であります。

ももクロのこの2枚のアルバムも恐らく生涯聴き続けられそうなアルバムになると思います。

既に発表されている楽曲の一部を聴く限り、間違いなく良いアルバムになること間違いないですね。

アイドル離れしたスケールと豪華な作家陣達…本当にアイドルレベルじゃないですよこりゃ。

モノノフ歴まだ1年程度の私はももクロのCDって実は持ってないんです。

誘ってくれた先輩モノノフさんから最初は全部お借りしてiTunesにぶっ込んじゃったし、新曲は配信で購入してましたのでね。

…あっ!気が付いたら我が家には音楽CDは
1枚もありません!

昔は百枚位は洋楽コレクションあったんですけどねぇ…

とまぁそんなこんなでもうすぐ発売日!
あー楽しみだなぁ…
それではまた!
にほんブログ村 芸能ブログ ももいろクローバーZへ
にほんブログ村




関連記事


【 スポンサーリンク 】


Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

うつ中年

Author:うつ中年
野球、iPhone、ラーメン、子育てetc日々の思いを語るブログです。月2万円の小遣いをカミさんから貰わなくてもよくなる日を夢見て立ち上げました。どうぞよろしくお願いします。

他にも運営しているサイト

★雄弁は銀なり★
 
最近書いた記事
Twitter
お客様
ご来場ありがとうございます。
 
 
 
リンク