沈黙は金なり

アラフォーサラリーマンがブログでまったり小遣い稼ぎを始めました。野球、iPhone、ラーメン、ロック、など日々語っておりますので、どうぞ気楽にお楽しみ下さい。

 
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

【 スポンサーリンク 】

ももクロ 親子祭り 参戦記 その2

人生初のアイドルライブ遠征をまさか今更経験するとは思いもしなかった我が家でしたが、思い切ってTYOで宿付き一泊二日のチケットゲットしてしまいました。

しかし、10月頭に参戦が決まってからだったのですが、10月31日の土曜日泊はハロウィンのイベントも重なっていたので手頃な宿を探すのも一苦労…まぁ色々探してなんとかゲットできました。

そう言えば丁度、宿でテレビ見たらあの渋谷でもハロウィン仮装パニックが発生しておりました。


さて、初のライブ遠征での東京小旅行となりましたので、ここぞとばかりに普段絶対行かないであろう観光ができましたよ!

ズバリ!
・上野動物園でパンダを観る!

・浅草で人力車に乗って観光!

・スカイツリーに登る!

というおのぼりさんなベタな観光ができました!
我が家ではディズニーランドやキッザニアとかはここ数年年一回ペースで行ってるんですが、このようなベタな観光コースは初体験でしたので新鮮でしたね!

モノノフになったおかげで色んな観光できたり、絶対行かないであろう土地に行って新鮮な経験を味わうというこの感覚…先輩モノノフさん達おっしゃっていたことがわかりました。

ももクロファンになったからこその経験ですね。

ちなみにパンダ丁度食事タイム!




浅草雷門、浅草寺、人力車も一家で初乗り!




そして定番スポットの東京スカイツリー!


とまぁこんな感じで初日は東京観光を満喫させて頂きました!

ちなみに宿は錦糸町のロッテホテル。
ニッポン放送のラジオ「ももクロくらぶ」のスポンサーじゃありませんか…
なんという偶然!

ウエルカムチョコのサービスあり、部屋にはコアラのマーチクッションがあり…さらに朝食バイキングにはコアラのマーチに見立てたパンケーキやチョコドリンクなど
子供には嬉しいメニューが盛りだくさん!

更にコアラのマーチやチョコ、ホットコーヒーは部屋まで手に持てる限りいくつでも
お持ち帰り自由!

なんと太っ腹なんでしょう…我が家ではカミさんと娘がテンション上がって、コアラのマーチを10箱位持ち帰りました…箱が嵩張ってるんでリュックパンパンだなんてね…

まぁ急遽決まったスケジュールでしたが満喫できて何よりの旅でした!

…ただの旅行記になっちゃいましたね、ハハハ。

えーっと…ライブの詳細の感想はまたの機会ってことで。

それではまた!
にほんブログ村 芸能ブログ ももいろクローバーZへ
にほんブログ村
関連記事


【 スポンサーリンク 】


Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

うつ中年

Author:うつ中年
野球、iPhone、ラーメン、子育てetc日々の思いを語るブログです。月2万円の小遣いをカミさんから貰わなくてもよくなる日を夢見て立ち上げました。どうぞよろしくお願いします。

他にも運営しているサイト

★雄弁は銀なり★
 
最近書いた記事
Twitter
お客様
ご来場ありがとうございます。
 
 
 
リンク