沈黙は金なり

アラフォーサラリーマンがブログでまったり小遣い稼ぎを始めました。野球、iPhone、ラーメン、ロック、など日々語っておりますので、どうぞ気楽にお楽しみ下さい。

 
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

【 スポンサーリンク 】

ももクロ親子祭りに参戦決定であたふた…

ももクロの親子祭りのチケット当選してしまったー!


そうなんです…まさかまさかの当選なのであります。
家族3人分のチケット当選メールが来ちゃいましてね、あたふたとテンションアップしちゃってるのであります。

大規模なイベントでもなさそうだったのでファンクラブ会員限定イベントとはいえ狭き門のチケット争奪戦かと思いきやまさかの当選…遂に我が家では初の県外遠征が決定してしまいました。


カミさんもやれやれ仕方ないか…という雰囲気。
チケット代金は私の小遣いで支払うってことで、交通費はご了承頂きました。

と言う訳で早速、
さっき、コンビニでチケ代16000円位のお支払い完了!
うはぁ…年内は何も贅沢できなそう…



さて、我が家では今年に入ってから過去のももクロのDVDを見まくって来たのでありますが、子供はやはり子供祭りのDVDが一番のお気に入り。


ドリフっぽいベタなコントをももクロがわちゃわちゃやるのがツボのようです。

今回は子供祭りではなく、親子祭りとのことですが、子供とのふれあい的なことの可能性も高いので、せめて握手は無理でも、タッチくらいはできるんじゃないかって我が子は楽しみにしております。
我が家にとっては正に大本命のイベントなのであります!
…我が娘の記憶にしっかり残るような素敵な体験をさせてあげたいものであります。


今年から本格的なモノノフ活動している我が家では、女川復幸祭~れにちゃん舞台挨拶~月刊タカハシ9月号に続いて4度目のご対面。
せっかくファンクラブのAE会員になったのでありますので、最大限活用して楽しんじゃいますよ。


ももクリはさすがに子供と参戦は無理そうだし、宮城在住ではドームツアー参戦も桃神祭り参戦も厳しいので、今年度の参戦は今回の親子祭りが最後になると思います。
女川イベントまた来てくれたらいいんですけどね。

と言う訳で11月1日まで気が付けばあとわずかなので、推しごとだけではなく、本業のお仕事も頑張って参りたいと思います!

また、ブログで参戦レポしたいと思いますので、当ブログにお越し頂ける数少ないモノノフの皆様、お楽しみして下さいませ。


それではまた!
にほんブログ村 芸能ブログ ももいろクローバーZへ
にほんブログ村
関連記事


【 スポンサーリンク 】


Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

うつ中年

Author:うつ中年
野球、iPhone、ラーメン、子育てetc日々の思いを語るブログです。月2万円の小遣いをカミさんから貰わなくてもよくなる日を夢見て立ち上げました。どうぞよろしくお願いします。

他にも運営しているサイト

★雄弁は銀なり★
 
最近書いた記事
Twitter
お客様
ご来場ありがとうございます。
 
 
 
リンク