沈黙は金なり

アラフォーサラリーマンがブログでまったり小遣い稼ぎを始めました。野球、iPhone、ラーメン、ロック、など日々語っておりますので、どうぞ気楽にお楽しみ下さい。

 
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

【 スポンサーリンク 】

ももクロ 月刊タカハシ9月号参戦記 その8

まだまだ続きますよ参戦記!
本日は小さな巨人
有安杏果!



ももクロの中でも特に歌唱力には定評があるお方。
普段はメンバー内でもおとなしいキャラで、自己主張することが少ないのですが、
ライブでは圧倒的な存在感を感じました!

私個人的には屋内ライブは久々でしたので、新鮮な気持ち思い出しました。昔はMR.BIGとかエクストリームとかのライブによく行きまくってましたなぁ、なんて。

さて、女子アーティストライブは初めて、しかもアイドル…もちろん初めての経験でしたよ。

若い女の子特有の高音キンキンで、激しく踊り歌いまくるライブなので、当然サビや高音パートは音外しまくり感はあったのですが、有安さんだけは音をあまり外さず、キッチリ全員の歌声をメロディーとしてはまとめ上げている…と、そんな印象を持ちました。

他の4人は曲とともにノリノリになってモノノフを煽り一緒に盛り上がるって感じでしたが、有安さんはまずきちんと歌うことに集中した上で、自分に送られる声援ひとつひとつを見つめて時に小さく手を振って応えてる…そんな繊細な雰囲気が見ていて感じられました。

バックヤードのスタッフさんとも細かくアイコンタクトやりとりしたりのお姿も見られました…本当に繊細で心に優しい人だなぁとシミジミ…

熱狂的な緑推しが本当に多いなぁって前から思ってたのですが、何となく理由がわかりますよね。

ライブ終了後、11月の月刊タカハシでの有安スクリーンが4会場でライブビューイングが開催されると正式発表がありました。
「エラけずりたいぃー…」
とまさかの整形希望…エラが張ってる頬が相当コンプレックスなのですよね。

事務所的には整形はNGだよ、と言う川上マネージャーはそんなエラの張った有安がみんな好きなんだよ!とフォローに会場も大歓声!

「高城推しは歯茎とアゴを見に来てるんだよ!」
と言うれにちゃんのよくわかんないフォローに一同大爆笑!
更に
「こちとら、まん丸で目がよってんだよ!」
と、あーりんが更に乗っかり大爆笑!

有安さんも渋々しゃーないか…ってな感じで受け入れておりました。

コンプレックスも笑いに変えるももクロの凄さ!今迄のアイドルにはなかった斬新さを改めて感じたのでありました!

しかし…スゲーこの悪魔メイク!

そしてチャオズ!なんつー振れ幅!


あー面白いですねー!
そんじゃ、土曜日だけど仕事するフリして24時間USTREAM見てよーっと!


それではまた!
にほんブログ村 芸能ブログ ももいろクローバーZへ
にほんブログ村
関連記事


【 スポンサーリンク 】


Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

うつ中年

Author:うつ中年
野球、iPhone、ラーメン、子育てetc日々の思いを語るブログです。月2万円の小遣いをカミさんから貰わなくてもよくなる日を夢見て立ち上げました。どうぞよろしくお願いします。

他にも運営しているサイト

★雄弁は銀なり★
 
最近書いた記事
Twitter
お客様
ご来場ありがとうございます。
 
 
 
リンク