沈黙は金なり

アラフォーサラリーマンがブログでまったり小遣い稼ぎを始めました。野球、iPhone、ラーメン、ロック、など日々語っておりますので、どうぞ気楽にお楽しみ下さい。

 
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

【 スポンサーリンク 】

ももクロ 月刊タカハシ9月号参戦記 その2

さて、当日は前日の記録的大雨がウソのような超いい天気!
Twitter見てたらうずうずしちゃって、6時開演だから5時位に行こうかなぁって思ってたけど、なんと!
1時半に現着!


会場周辺はもう既にモノノフさんだらけで華やかでした!
あっ!そう言えば3singlesライブは2時から始まる予定だったんですよね。

まぁあのご招待ライブは1000名程のプレミアムライブって事だったそうで、殆どの方はメインの月刊TAKAHASHI目当てのモノノフさん達だったんです。


こんなユルキャラ作ってるモノノフさんもいるんですね…皆んなに写真をせがまれて人気でした。有名なれにノフさんなんですね。

他にも玉井詩織人形を大量に体に身につけた玉ノフさんもおりました。
このお方もかなりの有名な名物モノノフさんのようです。

さて、我が家は子供と二人で物販ブースを物色。しかし、カニパンこと牧野さんがちょいちょいウロウロとしているのでなんか不思議。
だって、いっつもUstreamとかで見ているカニパンさんが目の前でスタッフとして誘導とかしてるの見ると違和感たっぷりなんですよ。

私からしてみりゃ、
「あっ!TVでよく見るあの人!」ですからね~カニパンさんも。

とまぁこの界隈は広々したスペースですし、日陰もソコソコありますしお店も色々ありますんで、なんやかんや時間潰しにはもってこいのエリアなんです。

このゼビオアリーナという会場、ももクロのライブには凄~く相性バツグンのいい会場だと思うんですよね、色んな意味で。


あーっと…今日のところはこの辺で…まだまだ参戦記書きますよ~!
それではまた!
にほんブログ村 芸能ブログ ももいろクローバーZへ
にほんブログ村
関連記事


【 スポンサーリンク 】


Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

うつ中年

Author:うつ中年
野球、iPhone、ラーメン、子育てetc日々の思いを語るブログです。月2万円の小遣いをカミさんから貰わなくてもよくなる日を夢見て立ち上げました。どうぞよろしくお願いします。

他にも運営しているサイト

★雄弁は銀なり★
 
最近書いた記事
Twitter
お客様
ご来場ありがとうございます。
 
 
 
リンク