沈黙は金なり

アラフィフサラリーマンの日々徒然日記です。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
03

【 スポンサーリンク 】

ももクロのライブに当選したゼーット!

やった~!
いきなりですが当選しました!
こちら!


なんと、ももいろクローバーZの仙台でのライブに当選したのであります。

いやーうれしい!うれしい!
…すいません、うれしいので2回言ってしまいました。


当落は先着順ではなく、抽選での案内となるってことはわかっていたんですが、キッチリと申し込み開始の5月12日、午後3時丁度に申し込んじゃいました…まぁとにかく当選したんでよかったってことにしておきましょう。


この「月刊TAKAHASHI」とは、
ファンクラブ会員限定の毎月ライブなのですが、今やファンクラブ会員でも狭き門となっているプラチナチケットのようです。


まだ実質モノノフ歴半年程度の私が当たっちゃってしまい…なんか申し訳ありません。
外れてしまったモノノフさんごめんなさい…



これで今年は女川復幸祭ライブ、高城れにちゃんの映画舞台挨拶に続き3回目のご対面となります。

正に我が家にとっては正真正銘の
今会えるアイドル!
なのでございます。


首都圏住まいならともかく、仙台という地方都市に住んでいながらでもこんな頻度で会えるのですから…イヤイヤ単に私がラッキーだったのでありましょうか…とにかくここまで身近に楽しませて頂けてありがたいですよ。




しかし…私、モノノフさんご用達のももクロ仕様のユニフォームって持ってないんですよね…こんな感じのやつ…


ももクロのTシャツやパーカーってやたら奇抜なデザインばっかなので、普段着としても着るとちょっと目立っちゃうので外で普通に着て歩くのはさすがにキツイんですよ…

そんな訳で今まで購入する勇気がなかったのでありますが、もうここまで来たらそんなことは言ってらんないですね!
9月12日のライブまでには何か購入したいと思います!


あー楽しみ!


それではまた!






…なんと!この記事書いてたら今年の夏のバカ騒ぎ桃神祭が静岡県のエコパアリーナで開催が決定したとのニュースが飛び込んで参りました!

私は静岡県には当然行くことはできませんが、これはまた楽しみですね。
ライブビューイングは恐らく申し込みしちゃうと思います。

それではまた!

にほんブログ村 芸能ブログ ももいろクローバーZへ
にほんブログ村
関連記事


【 スポンサーリンク 】


Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

うつ中年

Author:うつ中年
野球、iPhone、ラーメン、子育てetc日々の思いを語るブログです。月2万円の小遣いをカミさんから貰わなくてもよくなる日を夢見て立ち上げました。どうぞよろしくお願いします。

他にも運営しているサイト

★雄弁は銀なり★
 
最近書いた記事
Twitter
お客様
ご来場ありがとうございます。
 
 
 
リンク
 
 
 
 
ブログランキング