沈黙は金なり

アラフィフサラリーマンの日々徒然日記です。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
03

【 スポンサーリンク 】

映画幕が上がる れにちゃんに会いに行って来た!

ももいろクローバーZが主演の只今絶賛公開中の映画
幕が上がる
を先日4月11日に観て来ましたよ。

こちらは宮城県の名取イオンシネマさん。

以前、メンバー5人が舞台挨拶で来た時のサイン入りポスターが展示してありました。

さて、映画館に足を運ぶ程どっぷりとモノノフには成りきっているつもりはない私なのでありますが、今回はついつい映画も観に来てしまったのには理由があるんです。

なんと…高城れにちゃんが来る舞台挨拶、
全国行脚リターンズのチケットゲットしちゃったんですよ!


チケット代は2000円。抽選でしたが気軽に申し込んだら当たっちゃいまして…
ガチなモノノフさんごめんなさい…
というわけで行って参りました!

こちられにちゃんのブログに載ってた写真です、

この中のどれかに私の紫の光もきっと映っているはずなのであります。多分右下の写真…

席は後方で余り近くはなかったですがそりゃもう満足ですよ。

先月の女川町復幸祭で初遭遇してから1ヶ月以内にまたももクロ様にお会いできるなんて…
正にキャッチフレーズ通りの
今会えるアイドル!週末ヒロイン
ももいろクローバー~~~
ずぇ~ぇ~っとぉぉー!
なのですね。

さてさて高城れにちゃんは紫がイメージカラーの最年長21歳。
不思議系のキャラで主にももクロ内ではイジられやすいお笑い担当といったポジションではないでしょうか。

しかし、この方、何とも言えない人懐こい笑顔が魅力で、今回のトークからも人の良さが染みてくる印象でした。熱狂的なファンが多いってのも納得です。

さて映画の感想ですが、なかなか面白かったですね。
ももクロファン…モノノフならキャスティングやらセリフ、小物などの小ネタにニヤリとさせられる部分が多々あります。
…だって松崎しげるやら天龍源一郎が出てるんですからね…ハハハ。

ももクロファン目線で観なくても甘酸っぱい青春映画としては新鮮な気持ちを思い出させてくれるいい映画であると思います。

まだ公開中の所もあるみたいなので、モノノフじゃない方も一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

それではまた!
関連記事


【 スポンサーリンク 】


Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

うつ中年

Author:うつ中年
野球、iPhone、ラーメン、子育てetc日々の思いを語るブログです。月2万円の小遣いをカミさんから貰わなくてもよくなる日を夢見て立ち上げました。どうぞよろしくお願いします。

他にも運営しているサイト

★雄弁は銀なり★
 
最近書いた記事
Twitter
お客様
ご来場ありがとうございます。
 
 
 
リンク
 
 
 
 
ブログランキング