沈黙は金なり

アラフォーサラリーマンがブログでまったり小遣い稼ぎを始めました。野球、iPhone、ラーメン、ロック、など日々語っておりますので、どうぞ気楽にお楽しみ下さい。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07

【 スポンサーリンク 】

らーめん かいじ

暑いからこそ熱いラーメンが食べたい!

ってことで、仙台市泉区界隈で最近気になる行列のできる人気店
らーめん かいじさんに行って参りました。

さて、入り口で食券購入を店員さんに促されたので、お店の看板メニュー的な
かいじラーメンを選択。

880円と少々お高めですが、麺大盛りも普通も価格は一緒なので嬉しいですね。
当然大盛りをチョイスしまして来ましたのがこちら!
どーん!


おおっー…なかなかのボリュームでございます。
麺は太麺、ソコソコのモチモチ感でしょうか。

チャーシューは味付けが絶妙で口の中に入れるとトロける美味しさ。
海苔は乾燥したバラ海苔の普通の平海苔の2種類が入っていましたのでこだわりを感じますね。
メンマも味が染みていておつまみとしても美味しそう。
煮玉子もトロトロで絶妙と…
具材はどれも非常にこだわりを感じる丁寧なお仕事を感じさせます。

そして何と言ってもこのスープが美味い!
節の風味たっぷりで尚且つ濃厚な豚骨醤油。少々ドロドロしていますが癖になる深いコクなので一滴残らずスープを飲んでしまいました。

…満足であります。
さすが行列できる人気店ですね。


個人的には天下一品らーめんのスープをもうちょっとサラサラ感を付けて、節の香りを強くした感じかなぁと思いました。天下一品好きな方ならきっと共感して頂けると思いますよ。

食べログでらーめんかいじを検索はこちらから!

お近くにお越しの際は是非!

関連記事


【 スポンサーリンク 】


Comments

Leave a Comment


Body

Trackbacks

仙台市泉区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
プロフィール

うつ中年

Author:うつ中年
野球、iPhone、ラーメン、子育てetc日々の思いを語るブログです。月3万円の小遣いをカミさんから貰わなくてもよくなる日を夢見て立ち上げました。どうぞよろしくお願いします。

他にも運営しているサイト

★雄弁は銀なり★
★うつ中年の惜別野球人★
yt-brand-standard-logo-95x40.png
★うつ中年のYouTube★
最近書いた記事
Twitter
お客様
ご来場ありがとうございます。
 
 
 
リンク
 
 
 
 
スポンサーリンク