沈黙は金なり

アラフォーサラリーマンがブログでまったり小遣い稼ぎを始めました。野球、iPhone、ラーメン、ロック、など日々語っておりますので、どうぞ気楽にお楽しみ下さい。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

【 スポンサーリンク 】

iPhoneのケースを変えてみた。

暑い日々が続いておりウンザリしてる方も多いかと思いますが、私のiPhone少し涼しくしてみようかと新しいケースを購入!
こちら!


ヨドバシカメラのポイントが1000円位残ってたので買ってしまいました。

Suicaなどのカードが収納できるタイプです。これでiPhoneもなんちゃって電子マネー対応に変身。

背面に貼り付けるだけのタイプなんでサイド部分の保護に不安はあったのですが思ったより気にならないですね。

私は今までガチガチにケースの保護フィルムで覆ってきたんです…何故ならキズや汚れを殆ど付けないように使って、買い替えの時に高くオークションで転売出来る様にする為です…

でもね…やっぱり故スティーブジョブズ氏曰く、iPhoneにケースを付けるのは邪道だとおっしゃってました…iPhoneは裸の状態こそが高い完成度と洗練されたデザインになっているんだから…と。

キズができてもそれもまた世界に一つだけのオリジナリティってことおっしゃってましたからね。

確かに背面に貼り付けただけでiPhoneのフィット感の良さを改めて認識させられたのも発見ですね。

iPhoneにケース無しで使うことを
裸族なんて言いますけど、最近私の廻りでも裸族派が増えているんで、思い切って私もちょっと一枚上着を脱いで見た感じです。

さてさて、
早速動画作ってYouTubeにアップしてみましたのでご覧下さい。

こちら!


スライドする感じがなかなかGOODです。
スパイグッズみたいな感じがいいですね。こういうの好きなんですよね。

気分を変えたいな…と思っている時、私は結構iPhoneケースを変えてみることって多いんです。

暑い日々が続きますが、これなら電車に乗るのがちょっと楽しみな気分になるから不思議なもんです。

皆さんも気分転換に、またイメージチェンジに新しいケースに変えてみてはいかがでしょうか。

それではまた!

関連記事


【 スポンサーリンク 】


Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

うつ中年

Author:うつ中年
野球、iPhone、ラーメン、子育てetc日々の思いを語るブログです。月3万円の小遣いをカミさんから貰わなくてもよくなる日を夢見て立ち上げました。どうぞよろしくお願いします。

他にも運営しているサイト

★雄弁は銀なり★
★うつ中年の惜別野球人★
yt-brand-standard-logo-95x40.png
★うつ中年のYouTube★
最近書いた記事
Twitter
お客様
ご来場ありがとうございます。
 
 
 
リンク
 
 
 
 
スポンサーリンク