沈黙は金なり

アラフォーサラリーマンがブログでまったり小遣い稼ぎを始めました。野球、iPhone、ラーメン、ロック、など日々語っておりますので、どうぞ気楽にお楽しみ下さい。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

【 スポンサーリンク 】

小岩井農場に行ってきた!

家族サービスと所用を兼ねて、本日は岩手県盛岡市にやって参りました!


岩手県の行楽の定番!
小岩井農場です。


iPhoneカメラアプリのパノラマで撮影してみましたがブログサイズに上手くフイットできないのでイマイチ臨場感に欠けますね…正面の大きな山が岩手山です。

この時期になると天気は良くてもやっぱり寒いです。冬の装いで丁度いい感じでした。

さて、折角なので何か情報をってな訳で
人気お土産をご紹介しましょう。
超定番のバター飴!
過去、何度もらったことか…


続いてこちら!
羊サブレ!


中はこんな感じでちょっとシュール…



牧場なんでど定番のこちらもやっぱり外せませんね!
こちら!チーズケーキ!

そんじょそこらのチーズケーキに比べ濃厚さがハンパないです。

でもやっぱり小岩井農場っていったらこのど定番を食さないとってんで、
ソフトクリーム!


それに超濃厚な
飲むヨーグルトも一緒に頂きます。

んー満足であります。

小岩井農場は自身、20年ぶり位に行ったのですが、東北道盛岡インターから下りて15分程度と意外にも近いところだったんですね。

だからみんな盛岡に行くと取り敢えずバター飴のお土産買ってくるんだなーなんて思いつつ我が家も購入。
定番のお土産買っとけば間違いないですからね…

娘は乗馬に初挑戦してテンションMAXでした。乗馬と言ってもミニホースというちっちゃいロバみたいなのですけどね。

そんでもって盛岡市内に一泊して帰ります。
ではまた!
関連記事


【 スポンサーリンク 】


Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

うつ中年

Author:うつ中年
野球、iPhone、ラーメン、子育てetc日々の思いを語るブログです。月3万円の小遣いをカミさんから貰わなくてもよくなる日を夢見て立ち上げました。どうぞよろしくお願いします。

他にも運営しているサイト

★雄弁は銀なり★
★うつ中年の惜別野球人★
yt-brand-standard-logo-95x40.png
★うつ中年のYouTube★
最近書いた記事
Twitter
お客様
ご来場ありがとうございます。
 
 
 
リンク
 
 
 
 
スポンサーリンク