沈黙は金なり

アラフォーサラリーマンがブログでまったり小遣い稼ぎを始めました。野球、iPhone、ラーメン、ロック、など日々語っておりますので、どうぞ気楽にお楽しみ下さい。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

【 スポンサーリンク 】

ComicGlassでiPhoneが漫画喫茶に変身

これはiPhoneには必須のアプリではないでしょうか。コミックリーダー系のアプリは有料無料と数あれど、使い勝手を考えるとこれ1個で十分です。


このアプリで自分は約500冊に及ぶマンガ本を好きな時にいつでも楽しんじゃってます。
えっ!そんなに入れたらiPhoneの容量が足りなくなるですって?
確かに。
しかしご安心を。なんとこのアプリはDropboxとの連携が可能で、アプリ内から直接アクセスできるのがポイントなのです。
こちらも一緒にお使い下さい。


これですこれ。無料で2ギガってのがミソです。メールアドレスの数だけ無料2ギガのアカウントをGETできるわけで、さらに紹介ボーナスなんかもついちゃって、もっと使用容量を増やすことができるのです。

携帯会社のキャリアメールアドレス、Gメール等PCアドレスなど最低2個以上みなさんアドレス持ってるはずなので、その数だけアカウントを作っちゃえば無料でオリジナルクラウド図書館の完成。!
私はちなみにDropboxアカウントは4つ持ってて、総合計は12ギガ!もちろん全部無料!
アカウントは忘れない様にiPhoneのメモアプリにパスワードとともに書いといて、
「ワンピース1~69巻」とか追記しておくと便利ですよ。

マンガってふと「あれ読みかえしたい」って思うときありますよね。
そんな時Dropboxにアクセスしてデータを落として見ればいいんです。
そんで、見たらiPhone上のマンガデータは消せばいいんです。クラウドに置いとけばいいわけですからね。

このアプリのいいところはマンガを読みながらもデータを転送してくれるので、1冊読み終えるうちに次がもう転送されてて待たなくてもいいって感じなんです。
ほらこんな風に使えば、やっぱりiPhoneは16ギガで十分!
になりますよね!

PCとの連携も楽ですので↓の公式サイトをご覧下さい。
http://comicglass.net/
関連記事


【 スポンサーリンク 】


Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

うつ中年

Author:うつ中年
野球、iPhone、ラーメン、子育てetc日々の思いを語るブログです。月3万円の小遣いをカミさんから貰わなくてもよくなる日を夢見て立ち上げました。どうぞよろしくお願いします。

他にも運営しているサイト

★雄弁は銀なり★
★うつ中年の惜別野球人★
yt-brand-standard-logo-95x40.png
★うつ中年のYouTube★
最近書いた記事
Twitter
お客様
ご来場ありがとうございます。
 
 
 
リンク
 
 
 
 
スポンサーリンク