沈黙は金なり

アラフィフサラリーマンの日々徒然日記です。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
02

【 スポンサーリンク 】

疫病神を返上!連日の野球観戦!

続く時はこういうものか…
朝会社に行ってイヤー昨日の楽天負けたねーなんて言ってたら…
今日1人来れなそうだから行かない?
と先輩からのまさかの野球観戦のお誘い。
えーっ!
連チャンですか…

去年から球場に行くといつも負けばっかりの私は楽天イーグルスの疫病神と思ってました。もう今シーズンは観戦行くのやめようと思ってたのにまさかの連日観戦となりました。
こんな事ってあるんですね…

さてさて本日の結果はこちら!
楽天9月19日
なんと!サヨナラ勝ち!

いやいやいい試合でした。やっと楽天イーグルスの勝利。久々の勝利の瞬間がまさかのサヨナラ試合での結末になるとは…


まずは恒例の7回ジェット風船からご紹介。


そしてサヨナラの瞬間は

…すいません…興奮のあまりグチャグチャになってます…
私、カメラマンも向いていないということが証明されました…

試合の方は1点を争う展開。随所に両チーム好守備でファインプレーが見られて締まったいい試合でした。

8回は青山が打たれ同点に追いつかれた時はやっぱりまた負けるのか…といつもの嫌な予感。

しかし!9回裏。前日通算350二塁打達成の松井が再び二塁打で出塁。
続くバッターは控え捕手の伊志嶺。打率.059で今シーズン1本しかヒット打ってない地味な選手がまさかのサヨナラヒットですからそりゃもう大興奮ですよ。

ヒーローの伊志嶺選手は素朴な感じで苦労人って感じです。
正捕手の嶋が本日欠場でしたのでスタメンマスクでしたが、嶋の陰に隠れて目立たない控え捕手なんです。
伊志嶺
これを機に正捕手の座を奪い取る程にがんばって欲しいです。

それにしてもサヨナラ試合なんてなかなかお目にかかれないのですが本当にラッキーでした。
週に三回も球場に行くといいことあるもんなんですね。

これで私は楽天戦の疫病神は返上させて頂きます。調子に乗ってクライマックスシリーズも行っちゃおうかなって思っております。

おっと本題です。YouTubeのアップも板に付いてきましたこの私。結構アップしてはおりますが、いかんせん独自の面白動画って奴はなかなか撮れる機会はないものです。

まだチャンネル登録者が一人もいない寂しいチャンネルでございますので、YouTubeアカウント持ってらっしゃる方がおりましたら是非是非チャンネル登録をお願い致します!
こちら☟から登録してみて下さい。
yt-brand-standard-logo-95x40.png
★うつ中年のYouTube★

👍評価もできればお願い致します。チャンネル登録者数が増えて👍評価も増えると広告収益もアップするそうなんです。
私現在のところまだ日本円で1円にも満たない収益でございますので是非ご覧頂ければ幸いです。
目標は目指せ楽天日本一!
…ではなくて、
目指せYouTubeで月1000円でやって参ります。
楽天イーグルスの日本一よりも険しい道のりとなりそうです。
それでは!
関連記事


【 スポンサーリンク 】


Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

うつ中年

Author:うつ中年
野球、iPhone、ラーメン、子育てetc日々の思いを語るブログです。月2万円の小遣いをカミさんから貰わなくてもよくなる日を夢見て立ち上げました。どうぞよろしくお願いします。

他にも運営しているサイト

★雄弁は銀なり★
 
最近書いた記事
Twitter
お客様
ご来場ありがとうございます。
 
 
 
リンク
 
 
 
 
ブログランキング