沈黙は金なり

アラフィフサラリーマンの日々徒然日記です。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
02

【 スポンサーリンク 】

最終的に音楽は「CloudBeats」になりました。

iPhoneの本体ストレージをいかに圧迫せず、自分の持つコンテンツをいつでもどこでも使えるってのが私の最大のテーマなのです。

音楽は様々なアプリを試した結果、これに行き着きました。




以前はオーディオギャラクシーという神アプリがあって、サーバにアップすればOKのがあったんですがサービス終了してしまったのです。

次に使い始めたのがオーディオタップ。



これ、自宅PCをサーバしてストリーミング再生するやつなんですけど、自宅PCの設定がイマイチわからず接続が不安定なんですね。

結局、クラウド型が一番安定している気がするんで、「CloudBeats」一本で愛用しております。

私はGoogleドライブの無料5Gに音楽を全部ぶっこんじゃってます!


普通のアルバムなら50枚位は余裕で入りますのでこれで十分!

無料のクラウドサービス全部使えば、15G位あっという間に確保できますね。

ほら、64Gも本体ストレージいらなかったでしょ!

まあ、貧乏人のヒガミですけどねー!
関連記事


【 スポンサーリンク 】


Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

うつ中年

Author:うつ中年
野球、iPhone、ラーメン、子育てetc日々の思いを語るブログです。月2万円の小遣いをカミさんから貰わなくてもよくなる日を夢見て立ち上げました。どうぞよろしくお願いします。

他にも運営しているサイト

★雄弁は銀なり★
 
最近書いた記事
Twitter
お客様
ご来場ありがとうございます。
 
 
 
リンク
 
 
 
 
ブログランキング