沈黙は金なり

アラフィフサラリーマンの日々徒然日記です。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
02

【 スポンサーリンク 】

らーめん 渓流

私、唐辛子の辛さが苦手なので基本辛味噌ラーン系は食べないのです。
味噌ラーメンはほとんど頼まないので、私の中では、味噌といえば、サッポロ一番ミソと日清麺職人ミソが未だに最強なんであります。

しかし、半年に一度位のペースで何故か行ってしまう味噌ラーメンがあるんです。
これ、らーめん渓流!

ここの味噌ラーメンが何故かクセになる旨さなんですよ。

味噌はピリ辛で程よい甘さもあり、味噌の風味が良くて汁までぐびぐびいっちゃえます。
ニンニクも丁度いい感じで食欲をそそるんです。

麺も程よい中太麺。野菜も適度な量ですね。
よく、味噌ラーメンでもやしとか野菜てんこ盛りの奴見かけますよね。あれ好きじゃないんですよ。
野菜食べにきたんじゃないよ!ラーメンたべたいんだよ!って思うんです。

その点、このらーめん渓流はバランスとれててお気に入りなんです。
人気店なだけにやはり、完成された一杯と言えるのではないでしょうか。

らーめん渓流。その名の通り山の奥深くにポツンとある不思議なお店。周りには本当何もありませんよ。近くにスキー場がある位です。なんでこんな所に店出したんだろっていつも疑問に思います。

以外にファンが多く、こんな辺鄙な場所にもかかわらずいつも賑わってるお店です。
渓流を食べログで検索してみて下さい。
黄金伝説でやってた秘境メシ気分味わえるかもしれません。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラフォーサラリーマンへ
にほんブログ村

ラーメン ブログランキングへ
関連記事


【 スポンサーリンク 】


Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

うつ中年

Author:うつ中年
野球、iPhone、ラーメン、子育てetc日々の思いを語るブログです。月2万円の小遣いをカミさんから貰わなくてもよくなる日を夢見て立ち上げました。どうぞよろしくお願いします。

他にも運営しているサイト

★雄弁は銀なり★
 
最近書いた記事
Twitter
お客様
ご来場ありがとうございます。
 
 
 
リンク
 
 
 
 
ブログランキング