沈黙は金なり

アラフィフサラリーマンの日々徒然日記です。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
03

【 スポンサーリンク 】

ウーバーイーツをやってみた

遅ればせながらですが、ウーバーイーツに注文してみました。


まぁ我が家は近くにスーパーもコンビニもありますし、車あるし、なんなら、徒歩圏内にいくつか外食チェーン店もあったりして正直ウーバーイーツ利用する必要はないのですがね。

知人から初回やお得なプロモーション(クーポンみたいなもの)だけ利用しているって聞きましたので早速実行!

アプリ落としてアカウント作って色々やりましたら、なんと初回に使えるプロモーション3000円分なんてもんがあるではありませんか!

おいおいマジかーそんじゃ日曜の昼ご飯はウーバーイーツで何頼もうかー何つって調べてみたのですが‥うーむ‥正直我が家周辺で頼めるお店にそんなに魅力的なところあんまり‥

マック、すき家、松屋、吉野家、餃子の王将、幸楽苑、CoCo壱、等の定番と似たようなお店の数々。結局、よくわかんない唐揚げ専門店から唐揚げをオーダー。

3000円分配達料込みで届きましていただきましたが、大変美味しかったですね。

ただ、配達料とか除けば、通常テイクアウトした場合1500円~1800円くらいなのかなって感覚ですね。

吉野家の牛丼とかもウーバーイーツ料金プラスは配達料で通常の倍位の料金になるのでなんとなく微妙な感じです。

単身者の方や、交通手段限られてる方なんかには便利なものだとは思いましたが、我が家にとっては頻繁に利用するものではないかなぁと思いました。

それでまた!

【 スポンサーリンク 】


関連記事
プロフィール

うつ中年

Author:うつ中年
野球、iPhone、ラーメン、子育てetc日々の思いを語るブログです。月2万円の小遣いをカミさんから貰わなくてもよくなる日を夢見て立ち上げました。どうぞよろしくお願いします。

他にも運営しているサイト

★雄弁は銀なり★
 
最近書いた記事
Twitter
お客様
ご来場ありがとうございます。
 
 
 
リンク
 
 
 
 
ブログランキング