沈黙は金なり

アラフォーサラリーマンがブログでまったり小遣い稼ぎを始めました。野球、iPhone、ラーメン、ロック、など日々語っておりますので、どうぞ気楽にお楽しみ下さい。

 
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30
31
01

【 スポンサーリンク 】

ZOZOおまかせ定期便3回目‥

ZOZOスーツ購入から約半年ちょい経ちました。
その間、半ズボン、オックスフォードシャツ、Tシャツ、ヒートテックを各一枚購入しております。

まぁこの程度の購入なのでさほど大満足ってほどでもなければ不満ってこともありません。


しかしですね‥おまかせ定期便と言う奴‥
今回で3回目の到着なのですがねぇ‥過去2回は全量返品。

そして今回のはこちら!


30000円相当の中身ですがどれも似たようなの持ってますんで微妙‥って事で今回も全部返品となるでしょう。



ZOZOスーツ取り寄せた目的がこのおまかせ定期便の利用だった私としましては非常にガッカリなここまでの印象です。


一番のガッカリはパンツ。毎度毎度丈が短くて微妙なシルエットばかりなのです。

確かに最近のトレンドってくるぶしが見える位でスリムとかテーパードとか何とかってらしいんですけどねぇ‥正直団塊ジュニア世代でブーツカットのジーンズに慣れた世代なもんでどうしても抵抗があるんですよねー‥まぁだからダサいおっさんにスタイルのままなのかもしれませんが。


期待していたのは、ファッションに自信のない自分にプロのスタイリストが付いてくれるのかなぁなんてイメージしていたんですが、こうもしっくり来ないので残念でなりません。カミさんや娘も毎回ダメ出しばっかりですわ。


どこかで誰かがカキコミしていましたが、売れ残り品や処分品を適当に送りつけて来てるんじゃないかって思うのも無理ないですよねー。


やっぱ、お店で試着して信頼できる店員さんや家族の意見を聞いて服選びするのが一番じゃないかって思いました。


ZOZO前澤社長は何かと世間を騒がせているようですが、そんなにこの会社って儲かってんでしょうか?
UNIQLOやらZOZOやら、しまむらやら、はたまた高級ブランドやら‥思えばアパレルってきっとパイの奪い合いなのでしょうね。

市場はきっと限られてて時代と共に目先を変えたところに行ったり来たり‥なんかそんな感じがします。

そんなすごい世界とはつゆ知らず、そんな私は未だに手頃なパンツの丈がどれなのか悩むのであります。

それではまた!

にほんブログ村 芸能ブログ ももいろクローバーZへ
にほんブログ村


【 スポンサーリンク 】


関連記事
プロフィール

うつ中年

Author:うつ中年
野球、iPhone、ラーメン、子育てetc日々の思いを語るブログです。月2万円の小遣いをカミさんから貰わなくてもよくなる日を夢見て立ち上げました。どうぞよろしくお願いします。

他にも運営しているサイト

★雄弁は銀なり★
 
最近書いた記事
Twitter
お客様
ご来場ありがとうございます。
 
 
 
リンク