沈黙は金なり

アラフォーサラリーマンがブログでまったり小遣い稼ぎを始めました。野球、iPhone、ラーメン、ロック、など日々語っておりますので、どうぞ気楽にお楽しみ下さい。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07

【 スポンサーリンク 】

桃神祭 紅茶花伝のチケットにまさかの当選

信じられない出来事が起こってしまいました…
ももいろクローバーZがCMしている紅茶花伝のチケットプレゼントキャンペーンに
当選してしまいました!!

まぁ一言で今の心境を申しますとですねぇ…

うぎゃぁあぁあぁ…信じられない奇跡じゃあぁぁ!!


といった感じでもうニヤニヤしつつも想定外の急遽両日参戦決定にあたふたしているのであります。

ちなみにこちらが当選のご案内!


50組100名様ご招待に当選!
だなんて、正直こういった抽選に当たったのは人生初ですよ…ちょっとこの幸運は怖いです…


森永チョコボールで金のエンゼルマークすら当たったことがないのに…銀のエンゼルマークも人生で数枚しか当たったことがなく、5枚集める前になくしちゃったりして一度もオモチャのカンヅメゲットさえしたことのないこのアラフォーの私なのに…


ちなみに申し込んだのは1口だけ。コンビニでももクロ紅茶花伝を見つけて勢いで10本買っちゃっただけで当選とは、
何たるコスパの高さ!

いやいやホントまぁ今だに夢のようでキツネにつままれたような気分であります。


さて、この度参戦の桃神祭。過去のライブ映像を見ていて一度は行ってみたいなぁって思っていたんです。

今年は横浜の日産スタジアムで、更にお盆休み中の日程ってことで、我が家にとっては家族で参戦できる滅多にないチャンス!と思い、今回思い切って二日目の8月14日にチケットをゲットしていたんですよね。



月々2万円の小遣いからチケット代を捻出すべく、去年からコツコツ貯め続け3人分のチケット代金を確保。
チケット取れた時にカミさんに告白してなんとかお許しを頂き、一泊二日の旅費を出してもらえましてね…ハハハ…まぁそんな感じで初参戦を楽しみにしていた次第であります。

ちなみに仙台から3人での新幹線往復と宿泊費は合計で約70000円。我が家にとっては夏の小旅行とは言えかなりの大々的な出費であります。


さて、今回当選したのは我が家で申し込んでいない8月13日の方ですので、なんとも出来すぎとも言えるラッキーなシナリオなのですが、
実は幾つかの問題点が発生…

まずは
限られたお盆休みの日程でもう1日ライブ参戦で日程を取られてしまうこと!
今年だけは両親、親戚、ご先祖様…あといつも飲み会している同窓生…予定狂っちゃってゴメンなさいですね。まぁお墓参りはキッチリ早目に行っておきたいと思います。

もうひとつは同行者が行けないこと!
当選して分かったのですが、チケットの転売防止の為なのか、本人確認と同行者本人確認もかなりの厳しい様です。
チケット申し込み時に記載した同行者はどうせ当たんないだろうってんで思ってたんですが、当たってみたところ案の定予定がつかずペアチケットながら、私一人しか行けなそうなんです…

誰か他の人を誘いたいのですが、それもできなそうなほど本人確認が厳しいようで、ちょっと勿体無いし、当選を心待ちにしていた他の方にも申し訳ない限りなのですよね…

まぁこればっかりは仕方がないですね。

それにしても気になるのは、こんなプレミアムなチケットに当選したのですから果たしてどんな良い席になるのかということ!当選者限定のプレミアムな何かがあったりしたらいいなぁ…などと妄想は尽きません…
ウッキャー!!楽しみダァァァー!


というわけで、初日は私がボッチ参戦して、翌日カミさん、子供と合流してファミリー参戦という予定で行こうと思いますので、この夏最高の思い出を作ってやりますよ!


あーっ!!?
新幹線のチケット変更やら、もう一泊の宿の確保やら…嬉しい悲鳴で、色々忙しくなりそうでありやす!



それではまた!

にほんブログ村 芸能ブログ ももいろクローバーZへ
にほんブログ村



【 スポンサーリンク 】


関連記事
プロフィール

うつ中年

Author:うつ中年
野球、iPhone、ラーメン、子育てetc日々の思いを語るブログです。月3万円の小遣いをカミさんから貰わなくてもよくなる日を夢見て立ち上げました。どうぞよろしくお願いします。

他にも運営しているサイト

★雄弁は銀なり★
★うつ中年の惜別野球人★
yt-brand-standard-logo-95x40.png
★うつ中年のYouTube★
最近書いた記事
Twitter
お客様
ご来場ありがとうございます。
 
 
 
リンク
 
 
 
 
スポンサーリンク