沈黙は金なり

アラフォーサラリーマンがブログでまったり小遣い稼ぎを始めました。野球、iPhone、ラーメン、ロック、など日々語っておりますので、どうぞ気楽にお楽しみ下さい。

 
1
2
3
5
6
7
8
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
07

【 スポンサーリンク 】

桃神祭の初日が無事終わったようです。



天候にも恵まれたようで、無事ライブ初日が終了したようですね。

噂になっていたヒャダイン氏も登場して和解のパフォーマンスも盛り上がったそうで。

れにちゃんも骨折が心配されましたが、何とか限られた状況でも出来る限りのパフォーマンスを見せてくれたようですね。

こちらが拾い物のセトリです!


注目なのが、今年のももクリが軽井沢スノーパークでやるってこと…つまりスキー場屋外って訳でしてね…色々大丈夫なのかって心配ですわ。しかも3DAYS…

まぁ地方の家族ノフの私は当然そんなライブに参戦なんぞ最初からできっこないのですが、できればいつもの埼玉スーパーアリーナの映像が観たかったです。もしくは真冬の西武ドームでもいいし…最悪地方のドーム球場とか…福岡ドームみたいにね、何とか大箱ホールが借りれなかったのかなぁと少々残念な気がします。

それほど大箱問題って深刻なのでありましょう。

さて、私もいよいよ明日は人生初のライブビューイング観戦!
思いっきり楽しませて頂きますよ!

んっ!そう言えば今日で7月も終わりです。
日々の暑さと忙しさにかまけてブログ更新もすっかりサボり気味でした…

8月も…まぁあんまり暑くなければ更新頑張りたいですね。

それではまた!
にほんブログ村 芸能ブログ ももいろクローバーZへ
にほんブログ村




【 スポンサーリンク 】


関連記事
プロフィール

うつ中年

Author:うつ中年
野球、iPhone、ラーメン、子育てetc日々の思いを語るブログです。月3万円の小遣いをカミさんから貰わなくてもよくなる日を夢見て立ち上げました。どうぞよろしくお願いします。

他にも運営しているサイト

★雄弁は銀なり★
★うつ中年の惜別野球人★
yt-brand-standard-logo-95x40.png
★うつ中年のYouTube★
最近書いた記事
Twitter
お客様
ご来場ありがとうございます。
 
 
 
リンク
 
 
 
 
スポンサーリンク