沈黙は金なり

アラフォーサラリーマンがブログでまったり小遣い稼ぎを始めました。野球、iPhone、ラーメン、ロック、など日々語っておりますので、どうぞ気楽にお楽しみ下さい。

 
1
2
4
6
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
29
30
06

【 スポンサーリンク 】

ももクリ2014 圧巻のライブ映像です!

6月24日にももいろクローバーZの最新ライブDVD
ももいろクリスマス2014 さいたまスーパーアリーナ大会 ~Shining Snow Story~ Day1/Day2 LIVE DVD BOX【初回限定版】が発売されましたね。
私も早速購入して堪能させて頂きました。



期待を裏切らない良い出来栄えで、観るとまたまた一層の元気をもらえる素晴らしいライブ映像でありました。
今回は過去と比較すると、更にステージ演出が洗練されていて、エンターテイメント性が高まったと言えるのではないでしょうか。明らかに完成度が高くなっておりますね…もはや単なるアイドルのライブ映像では片付けられないレヴェルになっている印象です。

日本で言えば宝塚のステージや歌舞伎とか…はたまた世界レヴェルではブロードウェイとかシルクドソレイユとか…そんな高みを目指しているのかよっ!…って程の気合入りまくりのステージは必見です!


アイドルやももクロに興味のない人でも思わず見入ってしまいそうな魅力溢れる映像であると思いますので、モノノフさんじゃないお方も是非見て頂きたいですね。



ステージ演出の素晴らしさはもちろんなのですが、さいたまスーパーアリーナ埋め尽くしたファン、通称モノノフさん達の熱狂も素晴らしいのであります。
モノノフも一体となってるからこそ、まるで宇宙空間にいるかのような神秘的かつ、迫力溢れる映像が完成されていると思いますし、モノノフ一人一人から、このライブを高い完成度にしようという意識さえ感じさせられます。
この感覚は普通のアーティスト、ミュージシャンでは考えられない次元なんじゃないでしょうか。


さてこのライブDVDの発売に先立って、過去のももクリ名場面をメンバーごとに編集されたトレーラー映像が公開されましたが改めて並べておきましょう。

百田夏菜子


玉井詩織


佐々木彩夏


有安杏果


高城れに


以上!メンバーの個性と魅力がギュッと詰まった見事なトレーラー映像ですね。
このトレーラー映像を見ていたら、またDVDを最初から見たくなってきましたのでこれにて失礼!
ご購入はこちらからどうぞ!

それではまた!
にほんブログ村 芸能ブログ ももいろクローバーZへ
にほんブログ村


【 スポンサーリンク 】


関連記事
プロフィール

うつ中年

Author:うつ中年
野球、iPhone、ラーメン、子育てetc日々の思いを語るブログです。月3万円の小遣いをカミさんから貰わなくてもよくなる日を夢見て立ち上げました。どうぞよろしくお願いします。

他にも運営しているサイト

★雄弁は銀なり★
★うつ中年の惜別野球人★
yt-brand-standard-logo-95x40.png
★うつ中年のYouTube★
最近書いた記事
Twitter
お客様
ご来場ありがとうございます。
 
 
 
リンク
 
 
 
 
スポンサーリンク