沈黙は金なり

アラフォーサラリーマンがブログでまったり小遣い稼ぎを始めました。野球、iPhone、ラーメン、ロック、など日々語っておりますので、どうぞ気楽にお楽しみ下さい。

 
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
02

【 スポンサーリンク 】

そうだったのか!ももいろクローバーZ

ももいろクローバーZ…昨年親戚の小学生の女の子が好きだって事でこの曲カラオケで歌ってたんですよ。
中島みゆきさんが楽曲提供したらしいですね。

さて、この曲きっかけにね…ももクロに…

家族揃ってハマってしまいまたよ!

正直、アイドル好きって感覚は今まであまり理解できなかったんですよ。
自分はおニャン子クラブにハマった世代ではあるんですけどね。

大人になってからは内心、アイドル好きな大人には冷めた視線を送っていたのも事実です。

野球好きな私としては、ももクロと言えばマー君こと田中将大投手がファンを公言していましたが、有名人が応援するというよくあるステマの類なんだろうなぁと冷やかに見ていたんですよね。

さてさて、ところがよくよく見てみるとね…
皆が応援したくなる理由がわかりましたよ!

えーっと…一言で言いますと…
言い尽くせないですわ!

まぁとにかくライブのDVDとか観てるととにかく観てるだけでこっちもテンション上がって元気を貰えちゃうんですね。当然、その一生懸命な姿を応援したくなりますしね。

しかし、私含め、カミさんと娘もハマって訳ですが、DVDやCDを貸してくれたり、ももクロの情報を教えてくれたモノノフが実は身近にいたんですよ!

まさか自分より年上のオジさんで熱狂的なモノノフが身近に居るとは…

お陰様で我が家はしばらくはももクロブームに熱狂しちゃいそうな勢いです!

それではまた!


【 スポンサーリンク 】


関連記事
プロフィール

うつ中年

Author:うつ中年
野球、iPhone、ラーメン、子育てetc日々の思いを語るブログです。月3万円の小遣いをカミさんから貰わなくてもよくなる日を夢見て立ち上げました。どうぞよろしくお願いします。

他にも運営しているサイト

★雄弁は銀なり★
★うつ中年の惜別野球人★
yt-brand-standard-logo-95x40.png
★うつ中年のYouTube★
最近書いた記事
Twitter
お客様
ご来場ありがとうございます。
 
 
 
リンク
 
 
 
 
スポンサーリンク