沈黙は金なり

アラフォーサラリーマンがブログでまったり小遣い稼ぎを始めました。野球、iPhone、ラーメン、ロック、など日々語っておりますので、どうぞ気楽にお楽しみ下さい。

 
4
5
6
7
8
9
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
01

【 スポンサーリンク 】

アナと雪の女王アプリ 新年のアップデート

当ブログではおなじみのアプリ
アナと雪の女王ですが、昨年末のアップデートから早くも追加ステージのアップデートが来ましたよ!
ダウンロードはこちら!


クリスマスバージョンを年明けにようやくクリアしたばかりだったのにすぐさま追加ステージのアップデートはなんとも太っ腹で嬉しい限りです。

マップはこんな感じ!

一気にトロールのエリアまでマップが増えましたよ。相変わらずなかなかの難易度となりましたので、2カ月くらいは十分持ちそうな感じですね。

思ったより早いアップデートだったのは少々意外で驚きましたよ…
えっ?もう来たの?って感想でした。

ちなみに今回のコレクションアイテムはこんな感じで数字です。


新しいギミックは花火です。
しかしまぁ次から次へと新しいアイディアが出てきますね。
こんな感じです!

無課金でここまでやり込みできるなんて本当に至れり尽くせりなアプリであります。

今年もまだまだ暇つぶしアプリの定番とさせて頂きますよ!

それではまた!

【 スポンサーリンク 】


関連記事
プロフィール

うつ中年

Author:うつ中年
野球、iPhone、ラーメン、子育てetc日々の思いを語るブログです。月3万円の小遣いをカミさんから貰わなくてもよくなる日を夢見て立ち上げました。どうぞよろしくお願いします。

他にも運営しているサイト

★雄弁は銀なり★
★うつ中年の惜別野球人★
yt-brand-standard-logo-95x40.png
★うつ中年のYouTube★
最近書いた記事
Twitter
お客様
ご来場ありがとうございます。
 
 
 
リンク
 
 
 
 
スポンサーリンク