沈黙は金なり

アラフォーサラリーマンがブログでまったり小遣い稼ぎを始めました。野球、iPhone、ラーメン、ロック、など日々語っておりますので、どうぞ気楽にお楽しみ下さい。

 
1
5
7
11
12
15
24
25
27
28
29
31
12

【 スポンサーリンク 】

セリーグ 打撃成績 2013

ホームランはバレンティンが遂に日本記録の55本というある意味タブーを破った歴史的な年となりました。
しかし、日本人の長距離砲にも期待したいところですが、セリーグでは若いホームランバッターの成長が見られないところが心配ですね。
強いて言えば横浜ベースターズの梶谷選手が今年ブレイクしましたので来年以降に期待ができるのではないでしょうか。

打点、打率は中日ドラゴンズから移籍1年目のブランコがバレンティンを振り切り2冠王。

セリーグはかつて阪神タイガースのバースが3冠王を獲得して以来27年振りに日本人選手不在の打撃タイトルとなりました。

盗塁王は広島カープ丸選手。29個と低水準の争いとなったのは残念です。
常時50個以上での争いを期待したいと個人的には感じました。


ホームラン
ホームラン

打点
打点

打率
打率

盗塁
盗塁

【 スポンサーリンク 】


関連記事
プロフィール

うつ中年

Author:うつ中年
野球、iPhone、ラーメン、子育てetc日々の思いを語るブログです。月3万円の小遣いをカミさんから貰わなくてもよくなる日を夢見て立ち上げました。どうぞよろしくお願いします。

他にも運営しているサイト

★雄弁は銀なり★
★うつ中年の惜別野球人★
yt-brand-standard-logo-95x40.png
★うつ中年のYouTube★
最近書いた記事
Twitter
お客様
ご来場ありがとうございます。
 
 
 
リンク
 
 
 
 
スポンサーリンク