沈黙は金なり

アラフォーサラリーマンがブログでまったり小遣い稼ぎを始めました。野球、iPhone、ラーメン、ロック、など日々語っておりますので、どうぞ気楽にお楽しみ下さい。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

【 スポンサーリンク 】

東尾修 トンビ猟師に仕留められる

東尾修さんの愛称は苗字のとおり
トンビ。
higashio016.jpg
この方の投球フォーム、正にトンビが獲物を狙って飛び立つ姿に似てて、何とも言い得て妙な愛称だなーって思います。

ほら、なんとなくですけどね。

ケンカ投法と呼ばれた内角攻めの強気の投球で積み上げた与死球は日本記録の165個。

そのうちのひとつ、落合さんにぶつけたやつがこちら

まんまと仕返しされております…
トンビを猟師が仕留めたって感じでしょうね。
落合さん狙ってたって以前言ってましたが、あの方ならやりかねないです。

同じ年に日本プロ野球史上初の一億円プレイヤーになった共通点もあるお二人なのであります。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラフォーサラリーマンへ
にほんブログ村

野球理論 ブログランキングへ

【 スポンサーリンク 】


プロフィール

うつ中年

Author:うつ中年
野球、iPhone、ラーメン、子育てetc日々の思いを語るブログです。月3万円の小遣いをカミさんから貰わなくてもよくなる日を夢見て立ち上げました。どうぞよろしくお願いします。

他にも運営しているサイト

★雄弁は銀なり★
★うつ中年の惜別野球人★
yt-brand-standard-logo-95x40.png
★うつ中年のYouTube★
最近書いた記事
Twitter
お客様
ご来場ありがとうございます。
 
 
 
リンク
 
 
 
 
スポンサーリンク