沈黙は金なり

アラフォーサラリーマンがブログでまったり小遣い稼ぎを始めました。野球、iPhone、ラーメン、ロック、など日々語っておりますので、どうぞ気楽にお楽しみ下さい。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

【 スポンサーリンク 】

謎肉祭!?念願のカップヌードルを食す!



以前話題になってた謎肉タップリ入ったカップヌードルが復刻していましたので早速ゲットして頂きましたよ!

以前は買いそびれちゃって食べられませんでしたのでこれ幸いとばかりにゲットであります。

ちなみに裏はこんな記載。


何とも斬新と言いますか、冒険心があるとでも言うのでしょうか、最近の日清さんはテレビCMも含めてかなり攻めの企業姿勢を感じずにはいられませんよね。

さて、お湯を入れて3分で
ドーン!

えっ~っと‥まぁ思ったほどの衝撃はありませんけどねえ、まぁ美味しいですよ。

ノーマルカップヌードルのあのお肉はいっつもちょっとしか入っていなくって物足りないなぁって思ってましたので、このぐらい入っているとかなり満足感がありますね。

ノーマルもここまでとは言いませんがもうちょっと肉多めにして欲しいものです。

白肉の味?まぁ想像通りの美味さですが、ノーマルとの違いがハッキリしてるって訳でもありませんかねぇ。


何はともあれ満足な一杯でありました。

ごちそうさまでした!


それではまた!

にほんブログ村 芸能ブログ ももいろクローバーZへ
にほんブログ村



【 スポンサーリンク 】


プロフィール

うつ中年

Author:うつ中年
野球、iPhone、ラーメン、子育てetc日々の思いを語るブログです。月3万円の小遣いをカミさんから貰わなくてもよくなる日を夢見て立ち上げました。どうぞよろしくお願いします。

他にも運営しているサイト

★雄弁は銀なり★
★うつ中年の惜別野球人★
yt-brand-standard-logo-95x40.png
★うつ中年のYouTube★
最近書いた記事
Twitter
お客様
ご来場ありがとうございます。
 
 
 
リンク
 
 
 
 
スポンサーリンク